空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

近所の歯医者さん

これから行ってきます 実は私、この歯医者さんを見つけるまで5.6年はかかって いるんです 中々取っ掛かり ができないと歯医者さんって 選びづらいですよねっ その5、6年の半分位は以前住んでいた場所迄通ってました 車で 駐車場代がかかりますし 今、多摩地区ですが二子多摩川まで通ってました 旦那さんに紹介してから 気づきがあっていくのをやめたのですが 結構 今の歯医者さんに辿り着く迄 時間がかかり ました 地元の歯医者協会さんに電話で紹介してもらった先はは3か月も待たなきゃならない場所もありましたが 若葉台の 歯医者さんはマッサージ機や コーヒーやお茶や紅茶迄飲めましたが待ち時間が長く治療が進まないのでストップしたり これから行って来ます クリーニングだけですが うっかりすると半年は行かなかったり長い事かけて巡りついた割に 行くのを疎かにしてます 歯が丈夫じゃないと食べれませんからねっ 糖質制限して^ - ^(実は守れてません)最近はフロスも使って下さいって あーもう家でないと 行って来まーす トイレの壁に貼っています最近はこちらを使用しています リステリンは価格変更でお値段が高くなっていました 15%引きJAFについてる券1回のみ使用したり工夫します お試し価格などの商品が残っている薬局もあるので その場合は500mℓで税込5百幾らか新価格と100円は差があるかも 勝手にこういった商品を使用しているだけで歯医者さんが勧めている訳ではありません 磨くのが大事なので 安心が禁物だそうです リステリントータルケア ¥1.077 の15%−162 消費税がかかるから JAF券以外にも工夫すれば15 %はありますが1回1商品のみ 計¥1.000って安いのか高いのかわからない