空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

タウンエースノア

初代は廃車になってしまったのか定かではないが あの椅子は良い椅子だった

はじめての事でせめて付属のETC車載機や今のは全て安普請で どうにもならない

何年も前からライトだの暗く 何度も

私は変えた方がいいと言っていたが

暇もお金もなく中々実行に移せなかった

のだが 母のお金のお陰で なんだかワザとらしいが 本当の事だから仕方ない

黙っているとこの間の仕事したお金も

搾取されかねない 立ち上がれない位

疲れた日の話の賃金の話 まったくどこまでも図々しい男だよ (怒)

JAFの雑誌にキャンピングカー丸わかりが載ってたから参考にしてみた

自動車メーカーが販売しているわけではなくキャンピングカービルダーと呼ばれる専門メーカーが販売や製造をしている

ビルダーは不要な座席や荷台が外された状態のベースに内装を施し、居住部分を架装するそうだ。日本RV協会に加盟しているビルダーがおススメらしい

ちょっとHPを覗いてみたら 理想とする

所があったのだが長崎だった う〜ん

遠いい まずは自作でカーテンを作ってみる事にしてみた。何度も作り直して

みてもいいつもりでまず¥108で吸盤を3個ヘアゴム黒や寒さ対策のアルミシートなどを購入 旦那は¥100均一から帰ると

豚みたいに寝てしまっている

豚さんが寝てしまってる内にやりますか?そんな大した話ではなく新聞紙で

型取りをしアルミシートを切って後は

キルティング素材の生地で直に吸盤を

縫い込むほうが使い勝手がいいかもね〜

これだけの需要があるのだからメーカーだって付属品を出すなりしたっていい話だっ 初代ノアって今のノアとは別物らしい そうだよねっ〜車種が多いからそこまで回らないかぁ なんでも新しい車が優先だよねーまたJAFだがキャンピングカーは基本セミオーダーらしい

就寝、水回り、キッチンスペースの基本装飾に加え、冷蔵庫やテレビ 家庭用エアコンなど家電を追加する人もいるそうだっ それらの家電はバッテリー上がりで走行不能にならないよう、サブバッテリーから電源を取っているそう

施設にA C電源が用意されていればつないで使用したりするそうだっ

ちょっこっと旦那が寝てるからかまっちゃぇイビキをかかなきゃ可愛いいんだけれどねっ 戦車が通ったぐらいのうるさい時もあって大丈夫⁈なんて思う時も

あったり脳卒中とか心配になったりする