空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

セブンイレブン

滅多にコンビ二は利用しないのだが

 

仕事でコンビ二しかない場所や時間が

 

ない時に限り利用している 船橋の帰り

 

に朝食のパンをいたしかたなく買うと

 

レジは混んでいなかったが 店員がお礼

 

も言わない 気にも留めてはなく 無愛想

 

くらいに思っていながら財布やカード

 

を仕舞うのに手間取っていると キチン

 

と挨拶しているではないか相手は髪の

 

長い フェロモンな(若い女) 若い女には

 

弱いってかと振り向きざまに呟いてみた

 

ら自覚があったのかぽかーんとしていた

 

もうねっ嫌なのよ媚び売るのは私は私

 

なのよ めんどくさいのよそーいうの