空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

平均寿命男性80歳女性86歳

現在も更新中だっ。年金だって予測不能な状態になる。暗い話題は避けたい

30歳超えが若いか若くないかより、出産出来る年齢は限りがあるという事

 

若ければ何でも回復も早いが

遅ければリスクがあるという話

敢えてボッチを選ぶ人に何をいっても

仕方ないと思う 自分や親に何かあった

時にどう対処できるか考え 寂しくなければそれも人生かと 男と女の関係を除いての真の友情は存在するのか?

深い話ではあるが ある場合もあるのだと思う 今の所は私にはないが 現在 旦那さん以外で親しくしている男友達はいない 旦那つながりではいるにはいるが社交辞令的な それよりは深いが仕事仲間ならいるが もっと器用だったらいいのだが旦那さんも私もコミニケーションが苦手で どうにもならないもっと仲間は必要だと思っている