空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

民進党の山尾しおり 不倫問題は

凄い事になってる。ガソリーヌがパコリになってる下品だっ日本人が下品な民族なのだっ。若い肉体に溺れたとか何?

私だって溺れられるならば溺れてみたい

わっしかし年齢が問題なのだっ30代で

そういった活動は終了した。ホルモン的にも嫌、40代前半までならまだホルモン的にも大丈夫だったが も、そんな気にもならない。乾いた感じ。枯れたと言ってもいい。だから羨ましいより面倒くさい エリートゆえの遅いデビューなのか?女目線では飽きるまで若い肉体に溺れるしかないなぁリスクを覚悟で。こうなったら開き直れるまでいて、潔く辞職しかないなぁ。そんなに本人が思っているほど簡単ではない筈。生きにくい世界にいる筈ですよ。不倫自体理解してくれる人などないのだから