空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

4月に沖縄旅行を計画中

春先の沖縄の海で一足早い夏を過ごす

 

のは夢だった  何を思ったのかツアーで

 

はなく完全に個人旅行で6泊してしまお

 

 

うと計画している  なんだかゾロゾロと

 

決められた通りに動くのは私達らしく

 

 

ないかなぁと思って   27日に不動産売却

 

 

や10日に日新館や7日に定期清掃や17日

 

 

カート(殆ど遊び)などがある  しかし

 

 

昨日は森3中の人と間違えられた臭いし

 

 

まぁそれならそれで仕方ないけど

 

本人(私)はロック・テイストな服を

 

 

意識して歩いているのに現実は遠いなぁ

 

昨日は午後3時頃から出発し港区にある

 

 

根津美術館に無理くり行って来た

 

 

閉園前なら駐車スペースも空いているだ

 

 

ろうと狙ってもいた。入館料¥1100の

 

 

他に別で駐車代金は嫌だった  3台ぐら

 

い空いていた  お香展をやってた  外壁

 

 

の竹のセンスはお気に入りf:id:mokusimoku1616:20180316094017j:image