空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

反響が大きすぎる教育問題

通常 私は教育者でもなければ

 

大学教授でもなんでもない以前は低所得

 

者です。最終学歴もたかが知れてますよ

 

なのにpickの反響が大きくてこちらが

 

ビックリしてしまう程です。確かに

 

変な先生は変というよりエロな先生

 

のニュースが舞い込みます朝日あたりが

 

面白可笑しく取り上げます 、まさか

 

有り得ないニュースです。あの慰安婦

 

でっちあげの朝日ですから事実確認は

 

必要ですが、問題はそこではないのです

 

被害者意識が強すぎなのかモンスター

 

化を心配しているのです。本当の所は

 

何もわかってませんがお互いがお互いを

 

尊重し思いやる心が欠けているような

 

気がどうしてもしてしまうのです

綺麗事みたいですか?難しい問題です

から時間があります時に必ず掘り下げます

攻めてもいい事はないのです。今の

 

教育制度では子供が人質になっているの

 

ですからー、言い方を変えましょうか?

 

内申書や成績という問題もあります

 

命の意味での人質と将来に向けての

 

人質という意味合いになります。

 

これらが変わらない事にはどーにも

 

ならないのです。無駄な時間だけの

 

PTAと。代行でもしましょうか?

 

ちょっと老けたママになりますが