空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

政治家で馬鹿な女リストを作るとしたら

稲田朋美

上西小百合

蓮舫

山尾志桜里

豊田真由子

福島瑞穂

こんな感じですかねっトップを飾るのが

私的には頭オカシイ系で福島さんと蓮舫さんが横並びで 不倫は別にどうでもいいわけではないですが2位に豊田さんと上西さんですねっ それぞれ頭オカシイ系順に選びました。それぞれ基準があると思いますが、外せない方々ですねぇ

自律神経もなにもぶっ飛んじゃってますよ〜なにわの何だっけ?これ以上調子に乗らせるのは良くないでしょ?顔なんかどうでもいいから政策を考えて仕事して下さいって言いたいです え?誰に似てるって私も謝れって言いたい。腎臓かなんか悪いのか浮腫んだ顔してるよ!信じられない。 だから女はとかすぐ言われる 女も多種多様だから一緒くたにしないでほしい