空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

閉店スレスレだったから

も、牡蠣は無かった。あぁ〜 pickしたり モタモタしてたから〜おつとめ品は狙われていたんだぁ でなきゃ潰れちゃうよねっ私しか買う人いないなんて変だよ だけれど おつとめはおつとめだから〜あぁ失敗した〜お昼に買い占めればこんなに後悔しなかったのに〜私だけ贅沢しようとしたからなぁ¥98の贅沢なんだけれども¥198で牡蠣はあったのだけれど¥98じゃないと悔しいワケ‼︎まぁいいか秋刀魚が¥98で買えたし、買った時は皮目が皺々だったけれどフライパンで焼いて酒で蒸したらふっくら美味しく出来上がって 満足してくれてたみたいだし 今度こそまた牡蠣狙いでチャレンジしてみる