空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

水着

お題目じゃないけれど 毎年毎年 この季節になると 必ず痩せなきゃと言うのだがそんなに太くない女さんさえ言うから不思議である  順番に太い人順で言うとかならず上位に来るのは間違いないので自力で身体に良さげな方法で極力無理や難しい事を避け、実行できそうな事から試している 例えば 早食いを辞め ゆっくり 習慣は恐ろしい それができれば苦労はない。とか夏でも暖かい飲み物をとか嫌 味違うよ あちぃし。やっぱり無理かも 炭水化物大好きだからーなぁ ヘソ出して歩いてる人いたしー凄いねっ出せるって。ビキニでもヘソ隠れるのだから

自分に甘いからん  今度こそはー頑張るぞー