空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

日々の生活や疑問や政治や料理など

ポツンと

ポツンと

 

TVを見なくなったとは言っても必ずチェックしている番組は曜日事にあったりする、ダーウィンやポツンと家ついて〜は悲しい事に全部に

時間がかかっていて予約は難しい ポツンは

Tever?またなんかスペル違う 、で、翌日になれば見れる、が、今日は衝撃的だった、アメリカ人の夫と夫婦でベジタリアンでコンポストから浄水器から全て手作り、日本人でも知らない

塗りとか堆肥作りとかまぁすごい、川からの水を綺麗にするのも知識がなければできない

またそんな遠い地から何故に便利な生活を捨ててまで…だがやはり米国も添加物だらけ?

なのか?民泊?までやり、無農薬のコメまで作り、まぁ体力が無ければ中々続かない

何もかも全て手作りとはいかないだろうけれど

ほんとうに大事な物が見えた生活なのかも知れない

釜で料理をしたり、昔の人の生活を現代風によりよくアレンジしてなんだか粋でちょっと羨ましい生活かもしれないのはアタシもこんな生活をしたかったのかも知れないと思った