空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

日々の生活や疑問や政治や料理など

肌が丈夫じゃない

肌が丈夫じゃない

 

クマは皮膚科からも痒みに効くクリームを貰っているが、この時期は痒みに悩まされる

アタシもアレルギーなのかはわからないが、

悩ましい限りで 背中とかバリバリ掻いてしまうが、ペパーミントでクリームなどをお手製で作ってみたり、ローズマリーエッセンシャルオイルなどはドテラなど直接、頭皮につけてマッサージした後にシャンプーやコンディショナーといった感じで頭皮だって皮膚だし、めちゃくちゃ鬱やこのモヤモヤする時期にスッキリとする

夜なんか寝苦しいじゃない?氷まくらとか

フアフアしたの冷やしたり、アタシは今

あんだけ太陽光パネルを反対していたけれども

これからの資源を考えたらバッテリーで充電して扇風機や携帯などの家庭電気の補足にするので電気代が半分になるのであるのならやってみるだけの価値はあるのではないか?と考えている だから自由に畳んだり出したりできる

パネルとバッテリーの購入を検討している

で金額に対しての費用対効果というか?いつ

投資した分を取り戻せるのか?が肝心なポイントなのかもしれない 政府の思う通りにこのまま素直に従うのは納得が行かない