空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

日々の生活や疑問や政治や料理など

首とか目とか

首とか目とか

 

結構コリが酷いと気がつく 目とかマッサージ

アタシの場合はYouTubeなどで調べて左右試してこんなに変わるとか試してみると普段から顔や頭皮とかマッサージなどしていないせいか

顔の形までシャープになった気がするから不思議だぁ

結構痛気持ち良いーこれなら自己でマッサージするわけだから誰にも騙される事なく無料で出来てしかも目元までスッキリするしお得だぁ

たまーにやってみると効果があるし

お試しあれー

瞼の上にお肉が乗ってむくんでたりしているのよ〜ちょっと自分ではわかりづらいんだけど

あんまり眉間とか動かさないじゃないつまんだりしたりさすったりいた気持ち良い場所があるからやってみそ〜

色々ほうれい線を予防とか目的別に調べて見てもいいし、沢山ある