空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

マイナ保険証

マイナ保険証

 

f:id:mokusimoku1616:20240330125949j:image

 

docomoで証明としてマイナ保険証があるかどうか聞かれたけれど、今の所、医者に行っても

聞かれた事もないからアタシはキッパリと

『返納しました!』と大きな声で答えました

そう どんなに周りが騒がしくしてもそこは

大きな声で自己主張せねばならない時でしょ?

隣のメンヘラ イチャモン 爺さんがビクッとなろうが、奴の声で全く聞こえないんだわ

この不運を呪いたいぐらい

アタシは🌀になった

何やらポイントが無くなった事による不信感だったみたいで携帯カバーをしてもらってスカッリご機嫌が治ったらしく、ハラスメント

全開だった『アウトッ』って言いたい位の酷さだった

その親父いや爺さんの声がはりがあって、悪く言えばうるさいワケ だからか細い声の女性の声では全く何言っているのかわからない

『もうちょっと声の通る人に変えて貰っていいですか?』

頼りな気の人から社員さんに変わった

やはり女の人、さっきの人より気が強そうな人登場

わかりやすく説明してくれた 希望した機種はいつ入荷するかわからないと、こんな感じ