空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

和歌山県

和歌山県

 

アドベンチャーランドへ行ってました

13日の夕方〜4泊5日でパンダ見に行って温泉に1日で4回位入ったり、海鮮も美味しいし、観光も白浜や海の波が温泉に入ってくる温泉、壺湯、沢山、ご馳走温泉がたっぷり、自然豊かなリゾート地で満喫出来ました

1日目は刈谷パーキング宿泊でしたが、

温泉施設のリニューアルにぶつかってしまい、初日から不安しかない出だしも

次の日は大雨でも、とれとれ市場で海鮮を頂き、ご馳走もお得に、またお肉も美味しいし、ラーメンも美味しいし、美味しいものに恵まれて満足です

温泉は塩化物泉なのに硫黄臭ってまたまたご馳走温泉で不思議とトロケるしっとり系で¥300〜1300と場所により日帰り温泉はお値段も様々f:id:mokusimoku1616:20240217185700j:image
f:id:mokusimoku1616:20240217185653j:image
f:id:mokusimoku1616:20240217185650j:image
f:id:mokusimoku1616:20240217185657j:image

奥が深いゾ〜和歌山県

かげろうで朝食も大雨、崎湯で波🌊

潮の香りと温泉と…しあわせ❤️

羽田から✈️も出てるし便利そうよぅ