空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

能登地震

能登地震

 

アプリのLink D il NE?スペル違うかもだっけから災害募金のお知らせ回って来たので、僅か、

ほんとにTポイントの小銭位なら、寄付ってほどでも感覚的にしやすいのかなぁと参加させてもらいました

無理するワケでもなく、サラッとこうゆうのあるのは知っていたけれど何か出来ないか?f:id:mokusimoku1616:20240102141456p:image
f:id:mokusimoku1616:20240102141453j:image

こんな時に椅子に座ってやってる感出す岸田にもうんざり、やっぱり懸念していた事が…東京新聞からの情報

写真は東京新聞