空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

YouTubeで辰吉を

YouTubeで辰吉を

 

アタシはボクシングはそんなに興味ないんだけれど、洗い物を変わってあげて

YouTubeの辰吉にクマは興奮して、かぶりつきでなんか言いながら見てる

アタシはすき焼きのシメのうどんにおやつにヨーグルトとパインと、りんごとレモンとアガベシロップとレーズンで煮る

フルーツジャムを作ってシナモンをたっぷりと入れたのを耐熱ガラスに入れて

おやつを持って食べたりー

お正月だから民放で見れるかなぁって思ったけれど見れなかったみたいだから

今日は正直不動産じゃなくて石原さとみさんのアンナチュラルかなぁ

なんか現場で観戦してるみたいな感じで

良いらしいヨウ