空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

真っ二つに割れた換気扇

真っ二つに割れた換気扇

 

折角、掃除してくれたのに浴室換気扇が真っ二つに割れたらしい。3流メーカーなのか?なんだかクマはバタバタしている

プラスチックは簡単に割れてしまう、だからリスクがあるからエアコンのハネなんか古くなればバキバキ割れるし、エアコンクリーニングはやりたがる人は少ないがやらなければやらないだけカビが取れないし、汚いカビ臭い風を吸えば健康にも被害が及ぶ

9月18日(月)は不成日だからなぁそんな事もあったり。何か購入したら届かないだの トラブルがありがち

大きな出費など避ける 今日初めてスタートしない など注意が必要かも…経年劣化だけはしょうがないかぁ

新しく購入したら7万⁈ アタシは台湾で買ったお菓子を口に入れた。