空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

耐性

耐性

 

仕事柄、ゴキブリやハエ、タバコ虫等は見慣れてはいるが、どうなって発生するか迄は知らなかった。ある夜、明け方と言ったほうがいい3時に足に何か動くような感覚があった 旅から帰宅、クマが

ゴキブリの量が尋常ではないし、電熱蚊取りに20匹もタバコ虫が引っかかるのはおかしいとキッチンの棚を整理しだしたら放置してあった、バラバラのそうめんのそばにタバコ虫の巣を発見したから大騒ぎになる。食器やまな板、全て大移動の末に徹底的に消毒 噴霧 また食器だの洗浄消毒 『えーみたいな』

ただこうやって発生するのね?的な発見が遅れたら遅れるだけ大変な事になる

手前だった。そうめんなんてそんな場所に入れた、記憶すらないし。そうめんも

ピンク色に変化してたそう 

要らない割り箸にガムテープを両面に付けて逃げたタバコ虫をくっつけて行くワケ。壁のへりに粒、粒逃げるけど、壁紙も床も白だからすぐに発見出来る

ああこうやって増えていくワケねっ

どこから来るんだろうなんて言ってた

らまさか我が家で増殖していたなんて

めちゃくちゃ怖い