空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

WBC

WBC

手に汗を💦緊張した。 朝8時から、見ていた 3点取られた時は(嗚呼ダメなのか)と思った TVのバックミュージックはジャーニーのセパレートウェイ クマが分かれ道と訳してくれた 手に汗かいたのは8回から9回の最終回だった 何があるのかわからない こんな時に自転車で出かけている人や犬を連れて散歩している犬の吠える声が聞こえてくる 吉田がっ村上が魅せた〜 ヤッタァ〜明日は楽しみながら野球をしてくれたら良いんだよー緊張しないで野球をしてくれ〜強い強い日本だぁ メキシコのバッターのパフォーマンスのバットを折ったバットは亀裂入っていたバットだったよネェ。そんなに簡単にバットって折れない 指骨折してたんでしょ? よく取ったよねぇー( ̄▽ ̄;) お名前が〜