空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

杉田水脈(総務大臣政務官)

杉田水脈

非情、平等や人権を理解出来ない人がなんで要職? 人を傷つけて謝罪もナシ? 往生際が悪い、また岸田の支持率が下がる要因がいっぱい 任命責任ある

マイナンバーを管理してる 寺田総務大臣も大蔵省だったり、岸田総理と同郷の広島出身、不正なんて恥ずかしくないのかな?見苦し過ぎる答弁で呆れる 潔く辞職したほうが良いーこんなんばっかり

一般人いじめみたいな税金の取り方はやめて欲しいー こんな人達がてっぺんにいるのなら税金払わなくても良いよねっ持ち回りの町内会やPTAのほうがマシだよっ 税金の領収書をノートに貼ったり、細かいやる事が沢山あって痺れるー全部無駄に思える。五輪だって、国葬だって自民党だって全部反対してきてるのになんでこうなるかなぁ