空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

法律の前に習知で、道路整備

法律の前に習知で、道路整備

2015年に法律が変わっても 周知されてないままに『赤きっぷ』ただの嫌がらせでしかない。道路を広げて、路駐車を取り締まる。歩行者用信号ではなくて車両の信号と言う不可解 これ絶対、嫌がらせに近い まずは告知であって、切符切るは違うのじゃない?乱暴過ぎじゃないの?知らなかった方が悪い的な取り締まりって おかしいんじゃない?もうちょっと人に優しく出来ないものなのかなぁ?狭い道路にギューギューに速度の違う車両を押し込む法律が変だよねっ 何でも許可してしまうのも変だし。