空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

太陽は手の平に

太陽は手の平に

の歌詞で奴がオケラだと知ったのは2匹目に現れた奴がかなり大きい奴だった。色はクリーム色で上半身はカマキリみたいで下半身はゴキみたいな奴だった。 やっとお天気になって、2日連続の雨で土は柔らかくなって扱い易くなっていた。私達を含め35組に仕切った畑に 平日出てきたのは私達含め3組。やはり初めての畑はキツイ。調子に乗って身体を酷使してしまう。ぐっすり眠って明日に備えるも何もまた深夜に目を覚ましてしまう。お腹が空いたからジャガイモとお餅のピザでも作るかなぁ