空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

yuzu

yuzu

ゲィリー・ムーアのパリの散歩路も良かったけれども、 随分と前から、スティーブ・バイのフォーザ、ラブ、オブゴットの曲が良いと思っていて、どうだろうか?全然関係無いけど、緑色は親しき人にも礼儀あり、ちょっとホッとする色でもあり、壁が必要な時にも、自分の世界を作れる色だよ。Yuzuは いつまでも 結弦らしくあって欲しい。 ピンクや赤が似合うのは貴方しか居ない高貴なオーラがあるんだよねぇ〜お坊さんが着るみたいな緑色が似合いそうだよねぇ〜袈裟?それかチョコの溶けたようなメルティのスィーツ感みたいな衣装は? 凄く似合いそう、お雛様のお代理様みたいなyuzuがピッタリ金の筒みたいな帽子が似合いそう、駄目だぁ〜❤️