空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

2回目の一律給付を出させる

2回目の一律給付を出させる

キッシーに2回目の一律給付を出させるにはどうしたらいいのか? 人の記事を勝手に載せてはいけませんのでまずわ

【コロナ特別定額給付金】貯金の日本。アメリカ人は「2度の支援金」一体何に使ったか?

安部かすみニューヨーク在住ジャーナリスト、編集者 2021/1/27(水) 8:57

この方の記事を読んでみて 下さいよ。

アタシは最初の10万は殆ど、 どの10万もあの10万もないですよ。食費に消えてしまいました。ですから貯金したとか 皆さんはしっかりしてます。 しかしながら、受け取った人がどう使おうと受け取った人の自由なのです。使えるようにするのが政治だと思うので そこまでくれた人が詮索するのもいやらしい感じしかありません。