空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

三文役者ー②

三文役者ー②

三文=現在で言うと約¥90 2束〇〇の三文

再生だけではどうにもならない。日本も他国には口出し出来ない身分。報告

ドイツは原発を閉炉し電力はフランスからロシアから天然ガスのパイプラインでまかなおうとしています。ロシアの覇権主義が台頭してもロシアに強く言えない情けない状況です。 原発をなくすとしても一番難しいのはどのようにその代替エネルギーに変えていくかです。 元首相なら原発廃止に向けた現実的な道筋をたてて反対するべきではありませんか 【Tomさんから引用ヤフコメ】 って事らしいよ

gum***** | 2日前 報告

風力は大気循環を阻害して気象災害を引き起こす可能性。地熱は地下エネルギーを地表に放出して温暖化を促進する可能性。太陽光は森林破壊とパネル問題。波力は漁場の問題。 再エネはもてはやされるけど、安定供給以外についても裏は問題だらけ。 原子力は不幸な事故は起こったが30年以上安全に安定的に稼働してきた実績 なんだって

めくりめくるメリーゴウランド

どうせオイラは三文役者ぁ♪

(パンタ&ハル〜三文役者)