空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

デジタル庁は要らないー

LINEは中国🇨🇳の要人に見られていた。何の為にあるのかわからない、個人情報がだだ漏れ デジタル庁は無能だって言うのがよ〜くわかった 日本国内 8600万人が利用しているLINE LINEの子会社と中国の 業務委託会社 A Iで、サービス機能の開発、中国は不適切な投稿を監視 利用者の個人情報へ32回アクセス 1日約9万件

Yahooと契約統合でセキュリテーレベル引き上げで現在は 見れないようになっている

情報の提供を受けたガバナンスが必要ー説明責任が重要

ベッキーの件からまぁそうかなぁって疑っていたのよ。やっぱりねっ今も中国はネットなど情報操作されて、一般人は自由に見れない国だからねー