空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

緊急事態宣言ー延長か

3月7日までになりそうだっ 1ヶ月だった筈ですよねっ? 特措法改正に見られる管さんの独裁者振りにブラジルの大統領や日本を戦争に導いた時などさまざまな様子が頭をよぎった。生まれてないから想像で。反対3と8人意義ある中で強行に押し勧める姿は怖い このまま沈みゆく泥舟に乗っているままでいいのだろうか。不安しかない、 息して、ご飯食べてトイレに行って、まだ陽性者ではないものの全く建設的でないような毎日で、ダレてます おまけにTVまで壊れて、静か過ぎる日です。