空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

毎日キーボードを

練習している。楽譜はあるのだけれど読めない。ピアノが置いてあると弾いてみたくなる。あぁ自力じゃぁ不安だぁ 1曲だけ完璧に弾きたい。 プロに頼もうかと思っている お試しレッスンで弾けなかったら本格的にレッスンしてみようかと思ったりしている せめて片手だけでも…などとも思うのだけれど、中々難しい YouTube見ながら練習しているけれど、脇道にそれてしまう。『スパイ大作戦のテーマ』3番目の妹が何十年も前に携帯の待ち受けにしていたが、いい曲よ。あーもう 不器用な自分が嫌い 旦那さんはギターだからキーボードにシールを貼ったら良いとアドバイスをもらって、早速シールを貼ったりした。 キーボードは、どこかのリサイクルショップで購入した ¥4.000位。上手な人は足でベースを弾いたり、ロボット⁈みたいよ。