空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

一応、少しYouTuberに

なりたくて、勉強してみた 大抵の事は私が発信したい情報など誰かが発信していたのだがそうでないものもあった。確かに、メッセージ性として、人なり、旅館なり、暴くや暴露はやるべきではないし公序良俗に反すると聞こえは良いが、人間の本質を追求する必要もないし、自分が楽しい事のほうが、やっぱり気持ちが入るような気がする し、なので、後々残るものだし、Twitterなど本名でないものも確かに存在するけれど それだって私は大真面目に政治や経済について語っていたり…している別に本名だって問題はない位だっ社会的にも 雇われているわけでもないし …兎に角YouTuberになってみたかった。自撮りや撮影や編集に費やす時間も1日8時間とか計り知れない時間もかかるみたいだ。何より、お金に不自由しない生活への憧れだったり発信していくのは好きか嫌いかと言えば…やはり『好き』だと思う。考え方の凸凹があって、やってみたいとなったが…出たしから挫く 何だか何言っているのかわからん、あ〜