空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

LINEでガーって

3女に送り付けてた時に返事が『ヤバっ』『ダメっ』50も過ぎたおばさんのLINEか中2のLINEだかわからないくらいの頭のネジが緩んだ無知な印象を受けてしまった。がその間にも洗濯したり、料理したり大忙しに家庭の仕事をこなしていたそうだ。私にしたって10年前はパチンカスだったのだから自分でいくら生まれ変わったって言った所で身内からはいきなり信頼されるわけはないかぁしかし、本当に腹立つ位に無関心に感じてしまった。なので関わらないほうが良かったのもわかるのだけれども警告はしたい。私は決定権などないけれど話を聞く事はできるので被害に遭ってからでは遅いのでなんとかできる範囲で食い止めたいと思っていたGoogleのクチコミを見て仕事を頼む人は稀だと思うがまんまと騙されてしまう人も存在する。都合の悪いことは掲載せず。ネットでお客がしてもらいたいであろうプランを載せればいいようにカモが寄って来るのかもしれない