空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

青森の民家

帰省したら東京から"コロナを持ち込むな"と書かれた紙が投げ込まれていた件について思う事あり私なりの意見を書きたいと思います。名乗りを上げないのは脅しもあり、卑怯 書かれた人には、色々な事情だってあり、いつ帰ろうと自由なのは誰でもわかっている。高齢者だから コロナに感染すれば重篤になるは単なる甘えでしかない。もう年金でも法律でも守られているのではないか?少しは自分達だけ生き延びられるか?ではなく次世代の、日本の未来にも 目を向けられないのだろうか?もはや田舎特有の狭い情弱な老人とは言ってられない 自分第一主義が当たり前になってしまう恐さのほうが、狭い考えで生きずらさが蔓延しているような気がしてならない カーテンの隙間からコソッと監視している陰湿な様子が気色悪くて嫌だっ 言いたい事があるならなぜ 帰って来たと問い詰めればいいじゃないか?それができないならただの卑怯者だっと 思う 近所にこんな人がいたら嫌だなっ それより何より では近所の投げ込みをした人はその投げ込んだ家にどれだけ貢献しているのか?関わりがあるのか知りたいし、逆にいつなら帰ってきていいのだろうか?帰ってくる時も許可がいるのか?何様?お互い様ではないのか?みみっちい病に侵されているなぁ