空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

全ては運任せ

マルハン横浜店や新装開店した店に1.000人超 並ぶ、TVにその様子が取材されある人は 『コロナになろうがエボラになろうが、なれば運が悪かったと』だから世界の専門家が 空気感染する2メートルを超え空気感染と今日発表した裏でパチンコ店に並ぶなんて 7月7日のゾロ目と七夕に賭ける願いは全部医療崩壊に繋がるんだって事がわかってない しかも駐車場も豪雨で車も雨で水没しかかっていても、運任せって…自分の行動に責任を持って欲しい。私はまだ電車にも乗ってません。怖くて 乗れませんし、全て断ってます用事も。コロナを甘く見てはいけない後遺症もあるみたいでかかってからでは遅い 並んでいる人の中に具合が悪い人が出たのか緊急搬送された様子がツイートされている 並ぶ人の中には未明から朝4時から並ぶ。え〜そのエネルギーを違う事に向けたら良いのにと思うのだけれどねっ パチンコの玉を弾く為のレバーだったりスロットだったりなんて悲しすぎる。なんとかならないものだろうか?