空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

NHK敗訴

f:id:mokusimoku1616:20200629164043j:plain文京区の女性がNHKが見れないTVに設定し、NHKに勝利 NHK排除フィルターを取り付けて永遠に抹殺しちゃおう へんな政党もいなくなるし 良い事づくめ 検察庁法案も放映せずに微妙な立場だった NHK社員は年収1.800万 NHK社屋の中に 中国の国営放送 社屋は3.000億 土地の入手はかなり怪しい入手方法だと言う事 日本の漁船が追っかけられても放映しないNHKは日本人の 為に放映などしていない NHKはいらない NHKはいらない NHKは無くなれ ヤッター