空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

両親が韓国とアメリカ

人で水原希子さんはだから結局なんで名前が日本名なのかが謎なんだけれども… それで日本間でエゲツない写真を撮らせて、日本感などと 相変わらずの炎上ぶりだそうだけれど、この地雷に引っかかってはならない。生理的に嫌いでしかなくて、顔も駄目 何話ても嫌いだから全く駄目 関わる事もないし、全く見ない 前の主人が市原悦子の声が嫌いより多分もっと嫌い位駄目だなっ存在が駄目位嫌い 好きの理由とか嫌いの理由が理屈でわかれば簡単なんだと 思うけれど、こればかりは何故なのかわからないけれど、随分前から駄目なのよ