空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

全体的な総合の占い点数は全星座中に

 

上から2位だった!今日は税理士さんと

 

会う日だった。ひと通り終わった

 

遺産関係は。初めての経験で税理士料が

 

高いだの安いだのなどはわからないが

 

3桁は軽く過ぎた。凄い  それでも

 

まだ会社は残っているし。色々工夫すれ

 

ば税金でほとんど持って行かれる事は

 

免れそうだっ 終わってお彼岸なので

 

三姉妹で墓参りし、ビックボーイで

 

遅い昼食をとった。 三女は娘の入学

 

の報告に私は家内安全 健康をお願いし

 

墓を綺麗にし花と線香を置いた  

 

大体は皆来ていた  池袋の東口に位置す

 

る 昨日からお彼岸用の花をチェックし

 

ていたのだが花が咲ききっていたの

 

ばかりで買う気にならない。お墓で購入

 

したほうが賢こそうだっ 前日はお婆の

 

引越しだった 大した事はしてないが

 

なんだが食べすぎたからか疲れた

 

普段より怒りっぽい日になってしまった

 

ようだっ自律神経がやられているわけ

 

ではなさそうである、旦那はやられて

 

いてしょっちゅう足の裏が熱くて寝ら

 

れなくなるほどらしい。あたしの場合は

 

ホルモンか?ブサイクなオタク系が

 

電車で足組んで あたしが移動の際に

 

足があたったりすりだけでイラッとし

 

私が降りる際に絡んだりしたり、口で

 

絡まれたりすると相手にして 結局

 

見た目が激しい性格に見られてないから

 

ギャップに相手が苦しむ結果になり

 

やっぱり身の危険を感じるらしく 謝ら

 

れる。喧嘩をしたいわけではないのだが

 

なんだが残念な感じになる 昔ほど周り

 

にいる人を不安にさせるような事は

 

ないのだが何か起こっても逃げない

 

から まぁいつでも戦える姿勢が

 

怖かったのか?まぁそういう覚悟は

 

いつでもある。向こうは脅してるつも

 

りでも全く動じないから逆に怖くなる

 

らしい。オタクじゃなくて。足の悪い

 

老人に絡まれたから相手した

 

セブンの駐車場で 。杖を持っておそい

 

かかってきたが動じてなかった。ピキン

 

 

ピキンと折れて杖になるやつ。チョット

 

ひるんたが 周りの状況を把握して

 

何か武器になるものを探したが

 

無かったから  こいつなら素手で

 

倒せると思った。まず荷物を置き

 

向かっていった。が向こうが謝ってきた

 

怖くなったらしい。逃げないから

 

沢山の修羅場をくぐったあたしだっ

 

老人ごときに逃げるかよ

 

ここはおさめてくれって なんだよ

 

お前が絡んだんだろ?どーしようかな

 

とは思ったが 相手が謝り勝手に歩き

 

出したから別に後は追わなかった。

 

今日は本当に凶だっ なんだか戦闘的な

 

空気で。駄目なスイッチが入っちゃう

 

日なんだよ。『ブサイクなくせに

 

足なんか組んでんじゃねーよコノヤロ』

 

頭オカシイでしょ50過ぎのおばさんの

 

セリフですか?仕方ないよねー

 

本当にソイツに言ってるし。