空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

コロナ余波ー④

メールでトイザラス-ベビーから従業員は開店前に体温を測り開始しているとありましたが感じが良い印象でしかないですねっ 免疫力が低い乳幼児だけではなく疾患がある人は感染症にかかったら酷くなるそうです 全ての人に過信は禁物であり、対策は万全にすべきだと 思います それでこそ、改めてこちらも 安心して来店する事ができますし、こういう気遣いや気配りは真似しても良いと思います 特に飲食は気になります。 こちらも食材な材料などや無駄になるような事があれば 微力ではありますが、応援したいと考えていますし、何よりも口からコロナ菌が入るのでより安心、安全をお願いしたいものです ビュッフェなどのトングや 遠赤外線の消毒箱など、実際にどこまで殺菌できるのかなど、具体的に調べてもらいたいですねっより具体化した 対抗策を知りたいです お客として伺う場合しかり、 逆の立場の旅館業、観光、 外出したらエスカレーターの手摺りやエレベーターのボタンやトイレの便座や手を洗った後の乾燥機など〜色々悩むし実際困る