空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

自宅のちっちゃい庭に植えた

トマト、キュウリ、ナス 、柚子の成長具合を確認してます ¥39の多分 見切り品をお助けしようと5月半ば 主人の買い物のついでに寄ったホームセンターにて 土から容器も購入 ナスは要らないバケツに穴を 開けたものの穴が小さく 水ハケが悪く 死んでしまって新しい苗を購入またも見切り¥30 しかもナス本体も実が付いて お買い得 1本を味噌汁の具にしました 土が乾いたら水をやり 植物の成長を見守っているけれど 早い成長ぶりにビックリします 今 写真を撮ってきますので 少々お待ちを 🍅なんですけれど🍅写ってないですよねっ撮り直しですよねっ