空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

旅はいいよねっ旅わっ

旅行から戻り 自宅にいると また鬱が

酷くなる  夜中に散歩したり 今日は

風があって 少し湿気を含んでいる

多摩川中流に位置する 野球少年が

野球しやすいように 丁寧に草が刈られている一帯のベンチに座っている

夜中なのに走っている人やら

騒音を立てながらバイクが走り去る

ゆっくりと時間が過ぎる 

奥の 河原に近いベンチの上には びわみたいな緑の実がたわわに実り 見つけてから何ヶ月も経つのにまだ緑色だった

ので 相当 がっかりした 食べれるかどうか

は別として果実がなっているのは憧れでもあった  八百屋さんで買わなくてもいいのが羨ましい限りだと思う  主婦だし

お得がなりより好きである

そうしてベンチで横たわり涼んでいると

男女が2組通りすぎた 暫くすると犬連れのほうがライターをカチカチ言わせている花火が禁止なのに花火をしようとしているらしい。風が吹いているのに そう

都会では花火が出来る場所が案外ない

煙の害だったり 火災だったり 危ないからだっ案の定そういう規則を破るのに限って まともな支度 例えば火の付いた

花火を消す為の水入りバケツだったりも

用意してない  経験値が少なすぎる

幼少期を過ごしたか やっぱりアホなのだっ風が吹く時は火が付かない  当たり前の話だっそれを諦め切れないのか  しつこくしつこく執拗に繰り返していたが

7分くらいで諦めたらしい  だから火はローソクか線香じゃないと付かないんだよ って散々 悪口を言った 先程 私達を見て中国人だと言ったのを聞きのがさなかったからだっ  その後 警察に通報してやった とどめのお灸をしないとねっ

規則を破る 輩には 家の前で大人しく花火をしていればいいのに わざわざ河原に出てこなくたっていいのに理解出来ない 日本語が読めないらしい どっちが中国人なんだか