空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

アクセスは13人で☆が無いのネッ何故?

今晩ゎモクシモクです 一昨日 GW後半に近所の深大寺植物園へ自転車で行ってきました。みどりの日で入園料は無料でした。実は前日にも 訪れていたのですが、入園の 上の横断幕に明日の告知がありまして、節約が上手な私としては と、言いますと聞こえが良いのですが 普段から入園料はお高いイメージがありましたので おケチな私はわざわざ目の前まで来て 別の行動を取って います。で、翌日 熱い日です 日焼けしそうなくらいの良いお天気にブラスバンドの演奏や短大生のお琴や笛の音が 心地良く 来て良かったと思いましたら帰り 、稲妻に❄︎ ひょう迄降ってずぶ濡れです なんて天気なんでしょう 普段の日でしたら、折りたたみ傘を持っているのに たまたまバックを変えてしまい ずぶ濡れ 自転車で傘は危険です 雷の閃光の中 じゃんじゃん ところが 雨雲はどういう訳だか深大寺植物園の真上にあり 移動すると さほどの雨では ありませんでした 不思議な雨でした おケチ嫌 慎ましいたたりジャ〜なの?