空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

自転車で出掛けると言えば

整備をする夫 アクアブルーに行く前に 整備をして出掛けたのはお昼過ぎになってしまった。花粉アレルギーの薬は良く効くが眠くなる成分が入っているので 朝食を終えるなり 整備が完了するまで また眠ってしまっていた。整備が終わるまでひたすら待っていたのでは痺れが切れてしまうが こちらは寝ていてわからないから平気だった。車や自転車は 道具として 動けば良い人で あまり興味がない 夫は違う キチンと整備しないと 動かないと言う それはそうなのだろう ¥1.000で買った自転車に5年以上乗っていた時が過去に有り ある日乗って少ししたら崩れてしまった事がありビックリした そんな調子だから 自転車や車にこだわりは無いくせにデザインにはこだわりが強い コペンの形が好きだったり 今は実用主義で 地方の 野菜の買い出しだったり に 大きな車は視界も良いし 本当に便利 今日はあんまり暖かいから冬タイヤを履いていると 冬タイヤのタイヤがもったいないから心配している夫だった