空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

外壁塗装は自分でやってみる

私は渋谷区生まれ 旦那さんは 23区都下の人 私の実家は現在は世田谷区にあり 税理士の 打ち合わせを終えて 外に出たら斜め向かいの家に足場がかかっていて足場屋さんのトラックが停まっていたので 声を掛けてみた 交通誘導員の方に声を掛けてみたら作業者の方が出てきてくれ連絡先をお聞きしたのだっ そうこうすること1週間後の今日 内心 足場掛けるだけじゃぁあまり利益にならないから電話なんてかかってこないよ なんて思っていたが見積もりをしてもらえるようだっ 60日単位で過ぎたら超過料金になるそうだっ 今は前回のプロ塗装の見積もりを元に塗料の入手をどうするか旦那は研究している様子で勿論 交通誘導警備員さんや 養生や窓マスキングや駐車場確保など 沢山やる事はある