空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

頭は痛くならなくなった

ふるさと納税で人間ドックがあるから

 

旅行を兼ねて 計画したい また行き当た

 

りバッタリ的な。ふらりと気ままに

 

旅する気分 旦那の50肩やあたしの

 

後ろ頭が痛い問題は心配でしょ  だから

 

本気で取り組む事にした。具体的に

 

日にちを確保しないと月の予定を出さな

 

いとならない。いつまでものらりくらり

 

としていられないのだが のらりくらり

 

は性に合う  あっそうそう初めて田植え

 

を経験したが結構しんどい作業でツナギ

 

だったんだけど服の裾がおじゃるになっ

 

てそれに土がのって重いわ膝上位埋まる

 

わ抜けないわ歩きづらいわ  2列修正し

 

て あんまりお助けできないばかりが

 

自分が埋まって1回尻餅ついたら起き上

 

がる事が出来ない これはキツイわ 

 

で。泥まみれ  人の家のシャワーをお借

 

りする 肥やし臭いしカエルもいっぱい

 

でも性に合ってる 張り切った汗が

 

気持ち良い これだよコレ ただ土地につ

 

いては根本からよく考えないとならない

 

なぁと どうしても長野にする理由を

 

見直してみたほうが良いような

 

気持ちの変化がある