空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

運気が悪い時は

誰かに何か言われたり それくらいでは

 

動じなくなったが やはり気分は良くな

 

い それ以上にいい事があったので

 

差し引ければいいのだが

 

1人で夕方から泳ぎに行った時に

 

お試しで教室に参加して楽しかった

 

その帰りに銭湯に行き 変な女にからま

 

れた 何言っているかわからない速さで

 

何かまくし立てられた

 

何だかわからないからまた言い返した

 

自分の思う通りにならないから気にいら

 

ないみたいだ 我儘すぎる

 

まぁいい  運気が悪い方向に引き寄せ

 

られるから これ以上はかかわらない

 

に限る 火曜日は激しいなっ変化が