空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

油断大敵雨あられ

昨日はいつまでも治らない咳に痺れを

 

切らせて強行手段を取った。名付けて

 

サウナ作戦である。それはそれとして

 

欲しい物(銘菓ひよこのスクイーズ)が

 

欲しくて欲しくて探していたらフリルと

 

ゆうのに出会い購入し出品まで普通に

 

していた  不思議な展開であるが考えが

 

古風な私は始めのメルカリを重んじてい

 

るために2番目のこちらを信用しては

 

いない メルカリに無い物を探したりす

 

ればいいと思ってる何事も発案者を

 

無視した手法は頂けない。以前に

 

たまたまTVに出演して自宅迄写されて

 

私考案の包丁立てのアイデアが1週間で

 

見事に盗まれた経緯があるからだ

 

今日のお題はそういう事が言いたいわけ

 

ではなくて人の評価の話。用は成績を

 

付けるような感覚かどうかは定かでは

 

ないが印籠みたいなものを振りかざし

 

それに右往左往するのもどうか?と

 

思っているのだ  人それぞれだと思う

 

元々人の交流が得意ではない人のほうが

 

多いのではないのか?%でいいのでは

 

ないのか?なんでも感謝する人ばかり

 

ではないとそういう事なのだ人は人だ

 

想像してもキリが無いのではないのか

 

変な人はいるのだからf:id:mokusimoku1616:20180221152248j:image