空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

乗車券に優待を付けてあげられたら

良かったのだけれど、旅行サイトから入ったので、既に格安になっているせいか

更なる優待は無理らしい  じゃぁ何の為の株主優待券なのか?とは思ったが

妹から貰ったものだから、元々は無料で

手に入れたものだから目くじらを立てないようにまぁるく穏やかに〜って

 

やっぱり鬱の薬のせいか穏やかになって

るらしい。そうそっ20万も失ったら

金銭感覚が崩れるからね〜(お母さんにもらった から旦那は払ってない)

今日は趣味の布プリントにプリンターを

つかって服にムーミンのミーをアイロンで装着したり スクイーズのフルーツサンドを作ったりしたり草津の温泉を調べたり 夕飯もオリジンののり弁で済ませてしまったぁ タダの手抜きかもしれないけれど 鬱だから〜無理しないで興味ある事だけしている