空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

かつや 問題がある前から今月のpvが100を軽く超える

ここは正確にどんな謝罪であったのか

 

載せるべきだと判断しました。まず私の名前次に店長のIさんと申します

 

 

この度、当店を選んで頂いたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。

 

メール拝見させて頂きました

 

このような対応ではお客様のお怒りもごもっとも事と認識しております

私の指導の至らなさを痛感致しております

従業員とも面談を行い、声量に関しましてもお話致しました。本人も声量が小さい事を認め、現在は十分に反省しております。また商品のチェック不足により

お客様に正しい商品を提供出来ておらず

誠に申し訳御座いません

 

今後は異物混入を防ぐのはもちろんですが飲食店としての声量共に指導強化して

 

参ります。深くお詫び申し上げます

とこれが全てです

この度の事で人手不足による質の低下に

歯止めは利かず、ただでさえ飲食の廃業は深刻な状態です。ですが一例では済まないと考えています。主婦も毎日手作りだと息が詰まります。より淘汰され

食が安全である事を希望します

しつこいようですが私はこの謝罪に納得していません。もう1度納得してない気持ちをメールにて出しています。解答待ちです。ですが解答がない場合もあるそうです。