空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

メルカリ問題

知人からフランスのマルセイユ石鹸を頂き使い切れないのでおわけしようと

 

出品した所 私の認識不足もあったの

 

でしょうか。ペナルティーをくらって

 

しまったのです。タグこそないものの

本物のハンコのような掘りがはいっております。古い物だとは思いますが私も普通に使用しております。嘘や偽りのない商品になります。多分切ってお分けする事が衛生上問題があったのか?よくわかりませんが そんな感じなのでしょうその直後に全く海外製品では

 

ないスクイーズを出品しお客様が購入

 

して下さいました。わずかなお値段交渉

 

をされ¥30だけお値引きして専用を

 

お作りしようとした矢先にエラーが

 

かかって明日の17時まで出品出来なく

 

なってしまったのです。もし今保留の

 

ままの商品が他の方に買われでもされれ

 

ば信用問題に発展します。もう気が気で

 

はないので、お品をもう一つ追加して

 

お客様に伺っています。もう出品すると

 

すぐイイねをもらえますので手応えが

 

すぐありますから怖いのです。正直な

 

 

所Ma様から度々連絡を頂きましたが

 

大変はっきりされている方で。4つの

 

スクイーズの内2つは気に入っている

 

けれどあとの2つはそうでもないらしい

 

のです。ですが送料は重さとガサ(高さ)

 

で金額が変わります。送料がネックに

 

なります。送料をよくわかってないと

 

損まではない値段設定なものの何の為に

 

という事になり兼ねません。薄利多売

 

作戦しかないかもねー そういう話では

 

なく 多くなくてもいいそうです

 

明日まで何事もなく無事に出品できます

 

様に祈るしかなさそうです。私は

 

ダイエットの為に酵素入りのアサイー

 

パウダーをメルカリで狙っているのです

 

だから早く資金を作りたかったのです

 

現金を出すのが悔しかったので。期限を設定したり、在庫処分とテキストを貼ったり、仕掛けます。目的に

 

向かってG Oです