空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

日々の生活や疑問や政治や料理など

昨日 かつやに行って

ご飯を作ったのに夜食を食べに2人で

 

まだ新しい目の店舗にやってきました。

 

店内は混雑していました。たまたま席が

 

空きそう長くは待たずに席につけたので

 

すが・・・私達は向かい合わせに座り

 

ました。店員が注文の品をお盆に乗せ

 

運ぶ姿が目に移ります。すると無言で

 

置いたので主人がその人に注意したの

 

ですが無視したので私が店長を呼んで

 

もらったのです。でいざ食べようと

 

なったら商品に髪の毛が埋まるように

 

入っていたというワケで1口も食べず店

 

を出ました。店長に名刺をもらって

 

 

矢野口店です。主人はカツ丼に未練が

 

あったらしく、結局廻る寿司屋さんで

 

カツ丼を食べれました。時間ギリギリで

 

クレーム番号は20181299213です

 

どういう対応するのかまた、こちらに

 

乗せます 私はそんなに食欲がなかった

 

ので未練がないし、未練どころか普通の

 

ライスを注文したらなんか明らかに変な

 

色してたので食べたくなかったからホッ

 

としています。あれに気づけないようじ

 

ゃどうにもならないレベル