ご飯を作ったのに夜食を食べに2人で
まだ新しい目の店舗にやってきました。
店内は混雑していました。たまたま席が
空きそう長くは待たずに席につけたので
すが・・・私達は向かい合わせに座り
ました。店員が注文の品をお盆に乗せ
運ぶ姿が目に移ります。すると無言で
置いたので主人がその人に注意したの
ですが無視したので私が店長を呼んで
もらったのです。でいざ食べようと
なったら商品に髪の毛が埋まるように
入っていたというワケで1口も食べず店
を出ました。店長に名刺をもらって
矢野口店です。主人はカツ丼に未練が
あったらしく、結局廻る寿司屋さんで
カツ丼を食べれました。時間ギリギリで
クレーム番号は20181299213です
どういう対応するのかまた、こちらに
乗せます 私はそんなに食欲がなかった
ので未練がないし、未練どころか普通の
ライスを注文したらなんか明らかに変な
色してたので食べたくなかったからホッ
としています。あれに気づけないようじ
ゃどうにもならないレベル