空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

昨日 かつやに行って

ご飯を作ったのに夜食を食べに2人で

 

まだ新しい目の店舗にやってきました。

 

店内は混雑していました。たまたま席が

 

空きそう長くは待たずに席につけたので

 

すが・・・私達は向かい合わせに座り

 

ました。店員が注文の品をお盆に乗せ

 

運ぶ姿が目に移ります。すると無言で

 

置いたので主人がその人に注意したの

 

ですが無視したので私が店長を呼んで

 

もらったのです。でいざ食べようと

 

なったら商品に髪の毛が埋まるように

 

入っていたというワケで1口も食べず店

 

を出ました。店長に名刺をもらって

 

 

矢野口店です。主人はカツ丼に未練が

 

あったらしく、結局廻る寿司屋さんで

 

カツ丼を食べれました。時間ギリギリで

 

クレーム番号は20181299213です

 

どういう対応するのかまた、こちらに

 

乗せます 私はそんなに食欲がなかった

 

ので未練がないし、未練どころか普通の

 

ライスを注文したらなんか明らかに変な

 

色してたので食べたくなかったからホッ

 

としています。あれに気づけないようじ

 

ゃどうにもならないレベル