空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

免疫力が低下しているのか

昨日 旅の締めくくりに遅くまで

 

ハード・オフでうろついたら高機に

 

密着されるわ、旦那は家帰るなり咳が

 

止まらず。翌日 仕事  今日 私は

 

子宮頸がん検診  なんだ 食べれたんじゃ

 

ないの。お間抜けな話で何の検診だか

 

興味ないっていうのも変で 旅を中断し

 

て帰って来たほうが悔しくて。そう子供

 

みたいなファンタジーな所があって

 

話が逸れてましたねっで旦那さんは

 

酷くなりまして38度を超えまして

 

ですが仕事を切り上げ医者に行けば

 

インフルエンザではないそうで。先生が

 

首をひねったそうです。旅にも行くと

 

言ってます。凄い、なんで仕事すると

 

風邪ひくのかわからないけれど弱い人

 

だよねっ。そういえば身体調子悪そうな

 

人いたの思い出した。痒いみたいな咳

 

してて我慢できなさそうな咳してた人

 

いた。なんで具合悪いなら寝てないのか

 

がわからない。あたしは側にいたけれど

 

何でもないのにねっ旦那さんは帰るなりうがいもしなかった

 

し。すぐパンをかじってたからーしかも

 

ウチは寒いのよ。身体弱すぎでしょ

 

また生米からお粥にしてザーサイや昆布

 

でアッサリと夕飯にしました